本気の青汁 ダイエット

 

SNSで大注目の糖質制限できる新感覚糖質制限フルーツ青汁!!

成果が期待できるということで流行中の糖質OFFダイエットは、太る原因である糖質を抑えることが重要なのですが、

今流行っている話題のフルーツ青汁、酵素ドリンク、スムージーなどは糖質を多く含み、逆に肥満の原因になる場合があります!

そこで糖質を徹底的に減らし、おいしく飲める糖質制限フルーツ青汁が誕生!!

 

【成分情報】
(1)農薬不使用栽培の国産大麦若葉ルキナグリーンに使われている大麦若葉は、食物繊維・βカロテン・ビタミンC・鉄分を豊富に含み、国内で厳選された契約農家のみで農薬を一切使わず栽培されています。

 

(2)米糠・大豆エキス:米糠と大豆エキスを納豆菌で発酵させたエキスです。
水分を蓄える性質を持つ成分で、潤いを与えてくれます。
また、ヒアルロン酸・コラーゲンといった女性にうれしい成分も多く含み、美しさをサポートしてくれます。

 

(3)植物発酵エキス:約150種類もの野菜・野草・ 果物を発酵させたエキスが入っています。
発酵のチカラで元気を補給してくれます。

 

(4)ソイプロテイン必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸と良質なタンパク質を豊富に含んでいます。
低脂質にも関わらず丈夫な体づくりをサポートしてくれるのでダイエットにはぴったりです。

 

(5)植物性乳酸菌:ルキナグリーンに入っている乳酸菌は、日本人になじみ深いお米由来の乳酸菌です。
乳酸菌は、体の内側からのキレイを支えてくれる働きが期待できます。

 

(6)トリプル美容成分:3大美容成分と言われているコラーゲン・ヒアルロン酸セラミドが豊富に入っているため
ダイエットだけでなく、輝くようなキレイもまとめてサポートしてくれます。