フォーム項目数がたったの6!保育士さん専門の転職支援サービス【ベストほいく】

 

1都3県に勤務を希望される保育士さん、一人ひとりにとってベストな転職をお手伝いする 無料転職支援サービスの『ベストほいく』です。 ご転職をお考えの保育士さんに向けて、ぜひ登録の促進をお願い致します!

◆ベストほいくの特徴◆

・他社と比較して、少ないフォーム数  取得項目を最小限に絞って、6項目のみの取得となります。その為、比較的CVRが高い傾向にあると自負しています。(担当者が全項目を入力すると16秒でしたが、初見ですと40秒程度はかかるかもしれません)  

・高い電話接続率  

 現状、弊社では平均で80%弱の接続率となっています。少人数であるために、オペレーションの漏れがなく安定した承認率をお返しできると考えています。

・転職の強要はしません。  

弊社では、無理に転職を強要することはありません。保育士さんが本当に転職をすべきなのか、ベストな選択を保育士さんと一緒に考えさせて頂いております。

・80%以上の面接に同席し、保育士さんをサポート  保育士さんの中には、初めてのご転職の方や数十年ぶりのご転職の方も多くいらっしゃいます。そういった方がご面接で不安にならないように、またコミュニケーションミスが起こらないように、可能な限りご面接には同席をさせて頂いております。 (面接先のクライアント様の事情により、同席できない場合もあります。)

・きめ細かいサポート  

弊社では、どの人材紹介会社よりもきめ細かいサポートを意識して事業を行なっています。  コミュニケーションツールも、ショートメッセージやラインなどご本人の希望に合わせて対応させて頂いております。また、土日夜間も関係なく担当者が連絡を取ることができますので  ご安心してご転職活動を行なって頂けます。